記憶の引き出し

俺の顔が見れただけでもありがたいと思えよ

2018/09/12 横尾渉 ソロラジオ 文字起こしと感想〜後編〜

後半戦でーす!!

※思い出用の意味合いが強いです。

※とても長いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めまして、Kis-My-Ft2横尾渉です。全国の皆さんに向けてお送りしますキスマイRadio。今夜は横尾渉が1人でパーソナリティに挑戦しています!

 

 

えーここで7人が共通でお送りしている、キスマイダイス!のコーナーでーーす!えー、自分以外の6人の名前が書いてあるサイコロを振って、出たメンバーについて語るというものです。えー、ちなみに6年前この企画をやった時には玉森裕太を引きました。引かなくても俺言えるもん。でもやっぱ時間ないので、引きまーす( 笑 )

 

 

(コロコロコロ)

 

 

絶対やだ!!!!…二階堂高嗣

やだよ!だってアイツ俺やったでしょ?なんかやなんだけど。だめ??変えちゃだめ??ニカ??なーんだろ。二階堂高嗣。オーディションの時から一緒ですからね。ニカは。ま、宮田もそうですけど。まぁ、その後オーディションあって、すぐ取材で、そこも二人一緒で。まぁ、でも載ったのは、ニカと俺とNEWSの小山と。ありましたし。まぁ、ずっとニカとはねーあのー、滝沢くんだったり、翼くんのー、つかせてもらったりと、グループ入るまでかな?そん時の、昔のグループ入るまではニカとずっと一緒だったかな?シンメだったんじゃないかな?そっからなんか薮とか光とかニカと同世代の子かな?そしたら、そっちニカ行っちゃいましたけど。

 

 

八重歯ず〜〜〜〜〜!!!!って私が大歓喜

絶対やだ!!って言いながらちゃんと話すじゃん………可愛いかよ……同期のお話……。昔からニカちゃんのこときにかけてたんだなぁって…可愛い死ぬ…。ジャニーズ入りたての時のことは私も知識不足なとこあるけど、きっとグループに先に引っ張られたのは己ではないか……?って思ったのは心の内に秘めておきます…。

シンメだったの??その辺はちょっと分からんが………

 

 

 

なんだろ。変わったよねー!ニカねー。すっごい今メンバーのこと見てるし、愛してるよね。多分1番愛してんじゃないかなぁ。ま、舞祭組のライブもねー。演出、ニカちゃんやって。色々見てきたと思うしね、勉強もしてね、作ってもらったし、Yummy!!のキスマイライブもね、二階堂高嗣中心で演出とか決めていきましたし、なんか、身近の人の中で「あ、大人になるってこうゆう事だ」ってゆうのを教えてくれたのは二階堂高嗣かなぁ。

 

 

 

変わったよね〜!!それは私も思うよ〜!!Yummy!!ツアーの挨拶で

「メンバーのことが一番好き!皆は二番目!」

って言ったタカシがもう………(泣)

大好き………(泣) 今年の演出はほんとに神だったよ……おばちゃん涙沢山出たわ………1年分泣いたかな!?ってくらい泣いたわ……大人になったよね………

 

 

 

真面目。なんかテレビとか雑誌とかでは、バカキャラやったりね、バカバカって言われてるけど、実は頭いいですよ( 笑 )

なんかー、演じてるよね。漢字読めないとか。絶対。四字熟語とかアイツすっげぇー知ってるもん。あと、言葉をちゃんと知ってる。なんだろ、それって多分みんなにプレゼンする時にね、言葉って大事だからね。ちゃんと勉強してるんだと思う。ちょっと、あのー、書いたりする時は漢字間違えたりするけど、読めるからねー。あの子はね!!演じてる!!

最近、素の二階堂高嗣を俺らも見てないと思う!見せて欲しい。まぁ、7人でご飯会の時は見せてますけどね。もうちょっとね、ファンの皆さんだったりね、見せてもいいんじゃないかなぁって。ほら、わざと嫌われ役とかやるでしょ、あの子。ありがたいって言えばありがたいし、なんかー、素の二階堂高嗣をもっと見せてあげたいなぁむてゆうのもありますしね。照れ屋だからね。ニカちゃん。まぁ、今後の二階堂高嗣。素の二階堂高嗣を見るには皆さんのお力が必要かなと思いますね。うん。あとはね、そうゆうのね、僕らもね、DVDだったり、CDの特典映像だったり、バラエティだったりね、そうゆう所でね、見せていけたらいいなぁって思ってますし。まぁ、キスログの方でね、ちょいちょい皆でツッコんだりしてますので、そこで見せていけたらなって思います。

 

 

 

仕事人ってゆうのは最近ファンの中でもまぁそこそこ知れ渡ってるけど、真面目で四字熟語とか言葉ちゃんと知ってるニカちゃんやばくない??

それを暴露する自担よ。グッジョブ。

演じてるってことはかなり計算高い二階堂高嗣

そんなに嫌われ役を無理に演じようとしなくてもいいのに!ってゆうのはわたしも最近よく思う。

素の二階堂高嗣をファンも待ってるし、みんな受け入れる準備は出来てるよ〜!!!!(大声)

最近キスログとか色んなところでニカちゃんの「ワッター」呼びが復活してて死にそう(私が)

 

 

 

あと、二階堂高嗣にー、やって欲しい事があんだよねー。後輩のライブの演出とかしてもらいたい!!で、振り付け千賀健永でとかね!なんか自分たちのもやるのもねいいし、まぁ、やったばっかだからね!人の、人様のやるって難しいと思うけど、なんかやって欲しいなぁ〜。か、なんか、メンバーのソロ曲とかを演出してもらいたいかなぁってゆう。あと、カッコイイ二階堂高嗣のソロ曲が聴きたいですね。なんだっけ?ジョッシー松村?とかちょっと変わったりしますけど、二階堂高嗣のほんとにやりたい事ってゆうか、カッコつけてる所を見たいですからね。うん。素の二階堂高嗣を見たいと思います!!そしてメンバーとしてね。出していければいいかなって思います。

 

 

は〜!!!!めっちゃわかる〜!!!!

横尾渉なに?いつからそんなにオタクの心代弁できるようになったの????振り付け千賀健永って言うところもは〜〜〜って感じ。(語彙力)

メンバーソロの演出…ってことはYummy!!ツアーのソロとかは各々のアイデアってこと?あのREAL MEも!?藤北で考えたの!?そうゆうこと!?(ご乱心)

いやーでもやって欲しいよね〜見てみたい〜。

てか、タカシのカッコイイとこ見たい横尾渉ってめっちゃしんどい。兄貴じゃん。しんどい。弟のカッコイイ所見たいんだね。可愛い。八重歯ず〜〜〜!!!!尊い〜〜〜!!

 

 

 

あとはねー。ニカちゃんには今ね、いつもお世話になってるなぁっと思ってますよ。感謝でいっぱいですね。んー、皆が休んでる時にすごくメンバーの事考えて色々やってきてくれてましたので。

あ!!なんかニカの新しい髪型見たいかも!( 笑 )この間、宮田俊哉がWebの方で「どーしよっかなぁー染めようかなー!」とか言ってたけど、だって、正直、トシ君。あんま色、変わんないから。もっと大袈裟にやればいいのに!!と思いますしね。

そうゆう所で、二階堂高嗣、金髪とか見たいよね。やっぱ、千賀健永と二階堂高嗣、双子みたい、じゃないですか。なのでー、2人が2人、こー並んでる時のー、イメージをもっとわかりやすくしたいよね。

これ言っていいのかな?( 笑 )事務所の方に怒られたけど、1回二階堂高嗣、緑の髪型にしました( 笑 ) うん。なんかー。もうちょっと髪を遊んで欲しいなぁ〜。うん。今短髪だけど、短髪の中でも遊んで欲しい。あとあのー、私服はちょっと怖いから、ちょっと考えてほしい( 笑 )

 

 

 

お前がもっと髪の毛で遊ばんかい!!!!(大声)

って気持ちでした。茶髪の横尾くんどこ行ったの戻ってきて。一目でいいから………ほんと………帰ってきて………

黒髪でも好きですよ…????いやもうお顔が天才だから、超絶ぶすな髪型でも結局「可愛い〜!カッコイイ〜!すき〜!しゅきぴ〜!」ってなるんですけど(チョロオタ)

私が死ぬまでにもう一度でいいから茶髪にしてくれ………もう30超えたから厳しいんじゃない?って周りにめっちゃ言われるんだけど私は諦めんぞ………お願いだよ横尾くん〜〜〜〜〜もっと髪の毛遊んで昔みたいに〜〜〜!!

 

 

 

まぁ、あと二階堂高嗣の誕生日もみんなでお祝いしましたし。そちらの方はあのー、「君、僕。」だ!!のCDの特典の方で多分入ると思いますから。KIS-MY-PARTYの方ですね!そこにもちょっとニカのやってますから。興味のある方は是非見てください。てか、絶対見て下さい。よろしくお願いしまーす。

キスマイダイス、今夜は横尾渉二階堂高嗣について話しました!横尾渉のキスマイRadio、まだまだ続きます。

 

 

 

二階堂高嗣の誕生日もみんなでお祝いしました…????

さらっととんでもない爆弾落としてきたんですけどこのおじさん(こら) KIS-MY-PARTYただでさえ普通に楽しみなのに最上級に楽しみじゃん!?!?!早く発売日……

 

 

 

文化放送から全国の皆さんに向けてお送りしました、キスマイRadio、ここで僕達Kis-My-Ft2からのお知らせです。

えー、玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉が出演中の舞台「DREAM BOYS」かわ9月30日まで、東京、帝国劇場で上演されてます!そして舞祭組のDVD、Blu-rayが発売中ですね!「舞祭組村のわっと!驚く!第1笑」です。よろしくお願いします。そしてKis-My-Ft2のニューシングル、「君、僕。」が、いぇー、10月3日にリリースされます!是非是非よろしくお願いします!

 

えー、さて今夜のキスマイRadioもそろそろお別れでーす!いやー!難しいっすねー!やっぱ会話がなくて、1人でずっと喋り続けるってゆうのは!すーごい難しいですねー!!なので、あのー、先輩方ってやっぱりすごいなって思いますし、なんか、こーゆー機会もーちょっと頂いて、上手くなっていきたいなーって思いますしね。あとはね、やっぱり1人で喋るからこそメンバーのものがこーね、言えるってゆうのもあると思いますからね。なんだろ。もーキスマイダイスなくても喋っていけますよ( 笑 )

うん。あとあのー、ゲスト呼んでやりたいなってゆうのもありますのね。A.B.C-Zだったりね、Yummy!!でついてくれたトラヴィスのみんなとかね!なんかそこで生まれる会話とかもあると思いますし、なんかどんどんね!新しいもの見せていけたらなって思います!!

 

 

 

難しいってゆってるけどめっちゃお喋り出来てたし、とっても幸せな時間だったよぉぉ( ;꒳​; )♡♡

自分のペース、自分の好きなこと、得意なこと喋ってる横尾くんはペラペラとほとんど噛まずに話せる所も可愛くて好き( ;꒳​; )♡♡

キスマイダイスなくても…ってゆってるけど、ニカ出た瞬間「絶対やだ!!」とか言ったの誰よ( 笑 )

ゲストね( 笑 ) 絶対えびの名前出すと思った( 笑 )

トラジャのことキスマイメンバーはトラヴィスって呼ぶのほんとじわる。

 

 

 

そしてね!来週はいよいよラスト。北山さんが担当ですね。キタミツが担当。えー!!もーラストなのー?!もう一周やろうよ!!ねー!いいんじゃない??1年間は1人ずつやってもいいんじゃない??逆にたまに、2人とかでいいんじゃない?で、いいと思うよ。

 

 

もう一周やって〜〜〜!!自担の番くるまで長いけどほんと楽しい〜!!もっとやって文化放送さん〜〜!!てか北山さんが担当って言ったあとになんでキタミツが担当って言い直したの?なんで?なんでなん?(北横大好きマン)

 

 

 

とゆーか、自分のコーナーはどこいったの?何か。カミングセンキューとかさ。他なんか俺あったよね??カミングセンキューはいいや!!やりたくない!!

 

(チャンチャンチャン〜)

※カミングセンキューのテーマソング的なやつ

 

なに!?くっは( 笑 )

ありましたね( 笑 )では最後に!

復活!横尾渉のカミングセンキュー!!

※()内が噛んだとこ

ロンドン、ランディーバース、レレレのおじさん、ララララブソング、ルービックキューブリングイネ、ロンドン、ランディーバース、レレレのおじさん、ラララ(ラ)ラブソング、(リュー)ビックキューブ、リングイネ!( 笑 )、ロンドン!、ランディーバース、レレレのおじさん、ラララ、ラブソング、ルービックキューブリングイネ

ばいばーーーーーーい!!( 笑 )

 

 

 

カミングセンキュー( ;꒳​; )♡♡ 文化放送さんありがとう!! 音流れたときの「なに?」がめっちゃ好き!!!!可愛い!!ら行は割と得意だからあまり噛まなかったね( 笑 ) さ行とな行が多いネタ考えて送ろうと思います。にしてもほんとにほんとに、

ばいばーーーーーーい!!( 笑 )

が可愛かった!!!!死ぬほど可愛かった!!!!

最後にトドメを刺されました。幸せでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜ほんとに楽しかったんだよソロラジオ〜!!最高だった〜!!文字起こし大変だったけど、楽しかった〜!!これでいつでも振り返れる〜!!

またやってくれるの楽しみにしてます!!

 

横尾くんの声がふわふわしててなんだか私までふわふわした幸せなソロラジオでした!!

 

 

 

 

ソロラジオ文字起こし後編〜完〜